ここから本文です

特撮で”植物系の敵”といえば何を思い出しますか?

ult********さん

2017/2/2103:01:28

特撮で”植物系の敵”といえば何を思い出しますか?

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/2/2212:48:21

あらやだ、まだ挙がっていないみたいですわ、
では私が挙げるしか!

映画『ゴジラvsビオランテ』より、ビオランテ。

バラが素材・・・なので、「植物系」かと。
まあ、ゴジラの遺伝子とか沢口靖子の遺伝子が入ってるのは、ナイショだ(^_^;)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2017/2/27 11:00:58

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2017/2/2121:55:57

ショッカーからサラセニアン。サボテグロン。キノコモルグ。トリカブト。ドクダリアン。カビビンカ。バラランカ。
ゲルショッカーからハエトリバチ。サボテンバット。ナメクジキノコ。
デストロンからバショウガン。
GODからアルセイデス。
ガランダー帝国からキノコ獣人。
ブラックサタンから奇っ怪人モウセンゴケ。
デルザー軍団からドクターケイト。
ネオショッカーからキノコジン。アオカビジン。キギンガー。ハエジゴクジン。
ドグマ王国からツタデンマ。
バダン帝国からバラロイド。
エゴスから怪人バラリンカ。ハエジゴク怪人
ブラックマグマからシダモンガー。バラモンガー。
デスダークからサボテンモズー。
ジャシンカからサボテンシンカ。ヨロイローズ。くらいかな

fun********さん

2017/2/2119:35:34

グリーンモンス、スフラン。(ケロニアは完全に人型で顔もあるので、比較的怖くない)

lon********さん

2017/2/2118:14:45

『仮面の忍者 赤影』第4部に登場した、
怪忍獣〈人食い植物バビラン〉。

神出鬼没の巨大な蘭の花。
その中身はモウセンゴケ。
操る魔風忍者・花粉道伯も気持ち悪い。

演じる有川正治サンは、第2部で魚鱗流泊で登場。
1965年版『新選組血風録』の永倉新八です。

『仮面の忍者 赤影』第4部に登場した、
怪忍獣〈人食い植物バビラン〉。

神出鬼没の巨大な蘭の花。...

eva********さん

2017/2/2114:10:32

仮面ライダー555のローズオルフェノクですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/2/2109:07:53

・グリーンモンス
・ワイアール星人
・サラセニアン
・バラランガ

・人間モドキ(マグマ大使)
「自然発生した」植物から生まれたので、アース様もお手上げ?

・グリーンモンス
・ワイアール星人
・サラセニアン
・バラランガ

・人間モドキ(マグマ大使)...