ここから本文です

乃木坂の女子寮(護国寺)には ❖和田まあや ❖川村真洋 以外にも10人程度住ん...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2105:46:23

乃木坂の女子寮(護国寺)には
❖和田まあや
❖川村真洋
以外にも10人程度住んでるということですが

http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_50603/

□若月佑美(静岡)
□堀未央奈(岐阜)
□中元日芽香(広島)
□鈴木絢音(秋田)
□川後陽菜(長崎)
□生駒里奈(秋田)
□衛藤美彩(大分)
□新内眞衣(埼玉)
□中田花奈(埼玉)

□井上小百合(埼玉)
□秋元真夏(埼玉)
□相楽伊織(埼玉)
□佐々木琴子(埼玉)

□高山一実(千葉)
□星野みなみ(千葉)

これで15人ですけど
合ってますか??

補足★白石麻衣(群馬)
★橋本奈々未(北海道)
★松村沙友理(大阪)
★西野七瀬(大阪)

こいつらは別の高級マンションでしょうね

ボロそうには見えないけど
家賃は20万円前後らしい

星野みなみ,中元日芽香,高山一実,秋元真夏,若月佑美,乃木坂,知恵袋

閲覧数:
1,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2017/2/2316:50:47

いや、全部で10人程度だったはずだが。。そんなに住んでたかなあ。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/27 09:49:11

まあこの中で10人程度いるわけ

引っ越す前なら「聖地」になってるかも

※ヲタクの巡礼地

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2017/2/2317:07:54

あれあれ・・??
今度は乃木坂ですか?
だからわかって何がしたいのですか?
知恵袋ウロウロしてる人にわかるわけないでしょ。
あなたの得意な妄想自己満足してたら。
ID非公開を良いことにくだらない投稿しまくりさん