ここから本文です

『武蔵小杉の法政通りにあった蕎麦屋「蕪庵(かぶらあん)」の"フランス産の鴨のロ...

プロフィール画像

タイアップ

oreno5starsさん

2017/2/2111:02:16

『武蔵小杉の法政通りにあった蕎麦屋「蕪庵(かぶらあん)」の"フランス産の鴨のローストを使った鴨せいろ蕎麦"』


数年前、
アルジェリア出身のフランス人のご主人が営んでいる

蕪庵の蕎麦はかなり本格的なもので、
中でも、フランス産の鴨のローストを使った鴨せいろ蕎麦が
私のお気に入りでした。

ところが2012年の年末、
年越し蕎麦を食べようと蕪庵に行くと、
お店は空き店舗になっていました。

もう蕎麦屋はやっていないのでしょうか?
そして、ご主人は今、日本にいらっしゃるのでしょうか?
なにかご存知の方は教えてください。


<<<エピソードの詳細>>>
45歳男性・お休み処さんの俺の5つ星
『アルジェリア出身の主人が作る鴨せいろ』
http://www.tbsradio.jp/108143


-------------------------------------
どんな些細な情報でも結構です!
「私も食べた!」「そのお店知ってる!」「私が経営していました」「味を引き継ぐ店があるらしい」「それと似てるものを食べられる店を知ってる」など…
ご存じの方やアナタの体験談を教えてください!!!

また、あなたの回答をラジオ放送で読ませて頂くかもしれないので、
ご回答の際に放送用「ラジオネーム」の記載もお願いします!
-------------------------------------


☆TBSラジオ(AM954+FM90.5)+radiko.jp/毎週火曜9:20-9:50頃
「伊集院光とらじおと/Yahoo!知恵袋 俺の5つ星」連携☆
◆番組コーナーページURL > http://www.tbsradio.jp/yahoo-oreno5/

☆また、Yahoo!ライフマガジンでも連携企画開始。こちらもご一緒にお楽しみください!
◆番組特集ページURL > http://lifemagazine.yahoo.co.jp/specials/138

閲覧数:
230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mame3zouさん

2017/2/2301:03:26

閉店するのに、なにか事情があったのかも知れません。

気になるところかも知れませんが、深追いしない方が良いのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2218:37:25

残念ですが、閉店のようです。
移転の話は、聞いたことがないです。


>もう蕎麦屋はやっていないのでしょうか?
>そして、ご主人は今、日本にいらっしゃるのでしょうか?

閉店したので、そっとしてあげましょう。



k a j i b a d o r o b e 1 1 7 は、他人のIDパクリ。

2017/2/2218:37:23

残念ですが、閉店のようです。
移転の話は、聞いたことがないです。


>もう蕎麦屋はやっていないのでしょうか?
>そして、ご主人は今、日本にいらっしゃるのでしょうか?

閉店したので、そっとしてあげましょう。

2017/2/2218:14:04

残念ですが、閉店のようです。
移転の話は、聞いたことがないです。


>もう蕎麦屋はやっていないのでしょうか?
>そして、ご主人は今、日本にいらっしゃるのでしょうか?

閉店したので、そっとしてあげましょう。



k a j i b a d o r o b e 1 1 7 は、他人のIDパクリ。

2017/2/2218:13:40

残念ですが、閉店のようです。
移転の話は、聞いたことがないです。


>もう蕎麦屋はやっていないのでしょうか?
>そして、ご主人は今、日本にいらっしゃるのでしょうか?

閉店したので、そっとしてあげましょう。

2017/2/2216:00:06

残念ですが、閉店のようです。
移転の話は、聞いたことがないです。


>もう蕎麦屋はやっていないのでしょうか?
>そして、ご主人は今、日本にいらっしゃるのでしょうか?

閉店したので、そっとしてあげましょう。