ここから本文です

大至急!飯田さんが自殺したとニュースが出てますが詳しい事が分かりません自殺の...

my_********さん

2017/2/2115:00:17

大至急!飯田さんが自殺したとニュースが出てますが詳しい事が分かりません自殺の理由は不倫をしたとかDV行為をしたとか根も葉もないデマが原因で自殺したのでしょうか!?

ニュースをご存知の方は大至急回答してくださいhttp://www.minamishinshu.co.jp/news2003/8/809n3.htm飯田建事所次長が勤務中に飛び降り自殺をしたと書かれていますが飯田建事所次長が自殺をした理由を教えてください?不倫やDVが理由ではないことは分かっていますので本当の理由を教えてください!授業が始まる前に真相が知りたいので早く教えてくださいね?なぜ飯田建事所次長が自殺をしたのか教えて?

補足当時このニュースが出た2003年は飯田さんの自殺を大きく報じていたのでしょうか?

飯田建事所次長,自殺,根も葉もないデマ,不倫,理由,飯田,クズ

閲覧数:
4,721
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2017/2/2115:50:00

真実は闇の中。本当に自殺したのか、事件じゃないか疑問に思ってる家族も中にはいると思います。
飛び降り自殺したってことは顔も痛々しいだろうね・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgz********さん

2017/2/2115:51:39

誰だよ!!!!!!!!!

nan********さん

2017/2/2115:47:54

このニュースはしらない

hak********さん

2017/2/2115:46:45

飯田さんのファンは悲しいやろな

pre********さん

2017/2/2115:45:19

不倫とかDVとかいろんな噂があると思いますけど理由はわかりません、自殺した家族に聞くわけもいかないし。真実は謎。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/2/2115:43:26

こういう記事の宣伝まがいの釣り投稿はよそでやれよクズ