ここから本文です

合宿免許で重視するべき点はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2116:12:40

合宿免許で重視するべき点はどこですか?

合宿免許で、ホテル滞在なのにとても安いところがあるのですが、地元に近いです。
せっかくなので、遠くにいってみたいなぁとおもうのですが、やっぱり安いのが一番いいですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k3388さん

2017/2/2116:35:04

車校なんて行ってみないと何とも言えんので
選択も一かバチかですからね
特に担当制の場合は相性が良いのに当たれば
楽しい車校生活になるけど相性が悪いのが
当たるとそうはいかなくなるし
まぁやはり安いのが良いですよ でも安い
所は相部屋が多いのでは私はそうでしたが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/28 02:00:12

みなさまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pug_wankoさん

2017/2/2723:17:26

自分で決めることができないんでしょうか?

豪華な部屋がいいと思う人もいるし、質素な相部屋で充分と考える人もいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/2/2117:43:18

世の中は基本的に「安かろう悪かろう」ですよ。同じ料金なら、よりコストの安い田舎を選択したほうがいいと思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/2/2116:15:11

合宿免許で重視するべき点はどこですか?



合宿なので
3月10日までに
旧免許を所得しては


新免許は少し変わります

合宿免許で重視するべき点はどこですか? 



合宿なので
3月10日までに
旧免許を所得しては...