ここから本文です

このきわどい恰好をした(笑)、コスプレイヤーの名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2117:10:20

このきわどい恰好をした(笑)、コスプレイヤーの名前を教えてください。

コスプレイヤー,きわどい恰好,雨宮留菜,一般人,タレント,グラビア,名前

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,577
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

リクエストマッチ

2017/2/2117:24:39

コスプレイヤーは,タレントでは無く一般人なので,写真の無断転載はお止めください。
当然,名前などの個人情報もお答えできません。

お手数ですが,同種の質問の乱立を防ぐため,質問を削除していただきますようお願いします。

ただし,この方はその筋では有名な方らしく,画像検索で一発で判明しました。
アナタも頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コスプレイヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cff********さん

2017/2/2216:16:07

???
雨宮留菜さんは一般人ではなくグラビアアイドルでテレビなどにも出演されていますよ。コスプレイヤーでもありません、この写真はあくまでグラビアの一環でしょう。有名な方です。

ni_********さん

2017/2/2117:42:02

ぼくのお母さんにすごく似ていたのでおどろきました。
とてもエロいです

joh********さん

2017/2/2117:26:23

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E5%AE%AE%E7%95%99%E8%8F%9...

タレントさんでない一般のコスプレイヤーさんについてはお答えできません。
なので、今後はこのような質問はお控え下さい。
またこちらの質問については取り下げるか、芸能人のカテゴリに変更していたただくようお願いします。