ここから本文です

GS400の吸い込みでマフラーいいのないですか?

sak********さん

2017/2/2117:58:54

GS400の吸い込みでマフラーいいのないですか?

マービングや、ワイクロン、ヨシムラ、チャッテ、ウィング菅以外でお願いします。

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/2/2118:23:46

マフラーは吸気しません。排気管ですから排気のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/2/2323:07:08

三協レーシングのサイクロンがオススメですよ

chi********さん

2017/2/2120:27:48

やっぱりダイソンが一番。

つぎはアイリスオーヤマ。

sum********さん

2017/2/2120:24:58

自分が 知ってる 範囲では マービングかな〜