ここから本文です

フットライトの件ですが

アバター

ID非公開さん

2017/2/2120:58:05

フットライトの件ですが

ドア連動にさせつつACC連動にするのはできますか?
別々のLEDをつければ容易ですが
1つのものでドア、ACC連動にするのは...

ご教授ください

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2017/2/2122:07:42

フットランプについて。

基本回路例を紹介します。

1、ドアを開けると ⇒ ドアスイッチがON ⇒ LEDが点灯します。

2、ACCがONで ⇒ リレーがON ⇒ LEDが点灯します。

3、D1、D2、ダイオードは ⇒ 逆流防止用です。

4、ドアスイッチ マイナス線は ⇒ 各ドアスイッチの裏側に 電線が1本 あります。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1586

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1555

以上、参考になれば幸いです。

フットランプについて。

基本回路例を紹介します。

1、ドアを開けると ⇒ ドアスイッチがON ⇒...

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/28 11:28:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zrx********さん

2017/2/2121:00:56


つまり、キーがACCの状態でドアを開いた時にしかつかないようにすると言うことですか?
ということは、鍵が刺さってないときはドアを開けてもつかないということ?