ここから本文です

AKB48のみーおんこと向井地美音ちゃんはゆくゆくは総選挙で1位に輝かなければなら...

mit********さん

2017/2/2121:03:46

AKB48のみーおんこと向井地美音ちゃんはゆくゆくは総選挙で1位に輝かなければならないでしょうか?
みーおんは将来、AKBグループをひっぱっていかなければならないからです。

補足それから、NMB48の山本彩ちゃんやHKT48の宮脇咲良ちゃんも総選挙でゆくゆくは1位に輝かなければならないでしょうか?
咲良ちゃんも総選挙でゆくゆくは1位に輝かなければならないと思います。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

戸賀崎が公の場に姿を現したそうじゃないですか。

ちょっとメディアに出始めたくらいで、勘違いして上から目線の会話をしている新し目のメンバーを見ると、残念な気持ちになる、少なくともAKBの特に若手の現状に不満を抱いている戸賀崎がこのまま本格復帰となれば、状況も変わるんじゃないですか。

それが向井地さんにとっていい方向に向くのか悪い方向に向くのか分かりませんが。

どうも。

質問した人からのコメント

2017/2/23 20:29:14

日頃お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2220:39:19

私は向井地さんが大好きですので、もう総選挙には
立候補せず、総選挙は高みの見物をお願いしたいです。

森 奉之さん

2017/2/2121:40:59

はい。一位は無理だと思いますが。今年の一位は指原莉乃か松井珠理奈かと。