ここから本文です

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊の予告を見て思いましたが、ジャックの今回の...

got********さん

2017/2/2123:38:23

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊の予告を見て思いましたが、ジャックの今回の敵のサザーランドはあれは骸骨よりも死神なのでしょうか。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zio********さん

2017/2/2407:35:39

今回の敵のサラザールは死神というよりもろ幽霊って感じだと思いますww

質問した人からのコメント

2017/2/28 12:45:36

あれ幽霊なんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/2/2422:48:52

たぶん、そうだと思います。