ここから本文です

明治時代の華族階級の暮らしを題材にしたお勧めの書籍はありますか。

got********さん

2017/2/2200:11:20

明治時代の華族階級の暮らしを題材にしたお勧めの書籍はありますか。

一度、昼ドラ式の物語を書きたいと考えていまして、令嬢と学生の恋愛や華族階級の不倫物語をドロドロと華やかにしたエピソードを調べたいんです。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/2219:55:44

芥川龍之介「舞踏会」
山田風太郎「エドの舞踏会」
北森鴻「暁英 贋説・鹿鳴館」

何なら、三島先生の戯曲なんぞどや?

以上

質問した人からのコメント

2017/2/28 12:46:54

優雅っすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/2/2216:40:48