ここから本文です

恋愛相談です。

chi********さん

2017/2/2201:28:39

恋愛相談です。

クラスの男友達と仲良くオンラインゲームをしていたのですが、男友達の友達も一緒にやるようになりました。その人はとても気さくなひとで話しやすくて面白くて通話していても飽きませんでした。最初はワイワイたのしんでオンラインゲームをする友達のような関係だったのですが、顔を見た瞬間、好きになってしまいました。その時は認めたくなくて、なんでこんなあった時もない人を?って何回も思ったのですがやっぱり好きです。一回あって見たいと思っていたときに、男友達の友達が同じ県ではないことに気づきました。本当にショックです。でも諦められないんです。こーゆー場合はどうしたらいいでしょうか?やっぱり諦めるしかないですか?諦めずにがんばるとしてもどうアピールしたらいいでしょうか、??? 真剣なお願いします(T_T)

補足あったことはないですが、SNSなどで写真と、動画?はみたことがあります!!!!詐欺とかではないです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cii********さん

編集あり2017/2/2202:26:09

お友達として近づきつつ
可愛いさもしっかり二人のときにアピって
会いに行くまでこぎつけるしかないですね。
三人ではなくてカレしかログインしてない時間を狙って、カレと遊ぶ時間を増やして
会話などから 好みや彼女の有無など
情報を集めて下さい。
もちろん三人で遊ぶ時間も大事にして下さいね。
そして、カレに会いたいと思わせるよう
頑張ってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる