ここから本文です

台湾のタイヤル簇で画像検索したらでてきたんですが、タイヤル簇って日本人に似て...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2208:49:24

台湾のタイヤル簇で画像検索したらでてきたんですが、タイヤル簇って日本人に似てませんか?

かわいい。

タイヤル,タイヤル簇,タイヤル族,台湾,日本人,タイヤル族出身,数万人

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksi********さん

2017/2/2209:41:42

タイヤル族だけで数万人いますから美男美女もいるでしょう。
台南で知り合った女性がタイヤル族出身で可愛い人でしたよ。
以前ミス・ユニバース台湾代表の人台湾原住民出身の人でしたね。

  • ksi********さん

    2017/2/2209:43:03

    ミス・ユニバースではなく、ミス台湾でした。訂正します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2017/2/2209:06:11

台湾原住民の一つタイヤル族はかっての首狩り族です。(今は無い)
かって日本でも活躍したビビアン・スーはタイヤル族ですね。