ここから本文です

結婚指輪の購入を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2208:51:07

結婚指輪の購入を考えています。

2人であわせて20万くらいの予算で考えています。どこかおすすめってありますか?

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masu1140さん

2017/2/2215:56:47

私は、ヴァンドーム青山です。
http://vendome-bridal.jp/
予算内で買える指輪もありますし、価格もですが購入後のメンテナンスや保証等も他のとこよりしっかりしていたので、こちらにしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2210:05:23

私はケイウノにしました。
みんなと被るようなブランドではなく
二人オリジナルの絶対に被らな2人だけでの指輪を作ってもらえます。
20万くらいでした。

boon_etoileさん

2017/2/2209:57:12

カルティエにしました。
石は興味がないのと、主人がつけても違和感が無い指輪になりました。
ダムールと言う品名で気に入っています。
因みに当時は値上がり前で2人で約25万。
今は値上がりしたので28万位です。
予算オーバーになりますが、参考になれば…

ms186855さん

2017/2/2209:17:27

その予算なら大抵のものは買えると思います。
自分は4℃にしました。
ティファニーとかカルティエなんかも間違いないと思います。
宝石店は色々ありますが、わかりやすいブランドのほうが無難なような気がします。