ここから本文です

債務整理中です コスモザカードだけ生きています キャッシングの支払いだけ三...

paddy_field_5_6さん

2017/2/2209:17:37

債務整理中です

コスモザカードだけ生きています
キャッシングの支払いだけ三万ほど残っていてそれを完済すればまたキャッシングできるようになるのでしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbgqs327さん

2017/2/2213:21:56

債務整理とは任意整理でしょうか?
コスモ・ザ・カード以外の債務を任意整理されても、個人信用情報に異動情報(事故情報)が登録されますので、コスモ・ザ・カードの定期与信時にその事実は確認される為、その後利用停止及び強制解約等になる可能性が高いと思われます。

質問した人からのコメント

2017/2/22 16:52:51

ありがとうございますm(_ _)m

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin_takabaさん

2017/2/2210:12:27

債務整理してるのに、まだキャッシングするんだ?

自分の立場が分かってないね。

2017/2/2209:35:46

もうクレジットカードは持つな迷惑掛けるだけだ