ここから本文です

3年近く付き合った43歳の彼女にメールで別れを告げてあっちも承諾したのですが最...

デンデさん

2017/2/2209:52:28

3年近く付き合った43歳の彼女にメールで別れを告げてあっちも承諾したのですが最後に直接会いたいと言われました

何のために会いたいのでしょう?
刺したい?
慰謝料請求?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/2/2209:58:05

殴りたいかも?

メールてわ別れた告げてんじゃねーよ!ボケ!が言いたいかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/2/2209:57:23

3年近く付き合ってメールで別れ話はないでしょ…w
私なら、はいわかりました。なんて言えません。
とりあえず会おうと言いますね。

あなたの事が好きだったからちゃんと会って別れたいって考えが一般的だと思いますよ。

個人的にですが、メールやLINEで別れを告げるのは
付き合って半年未満で年齢が低い人(学生や20代前半)しかありえない!と思う話です。