ここから本文です

専業主婦の債務整理について。 本当に恥ずかしくて仕方ないのですが、カードロ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2218:11:48

専業主婦の債務整理について。

本当に恥ずかしくて仕方ないのですが、カードローン、クレジットカードで借金があります……生活費が足らず、パートをしていた時に契約したのですが、事情があり

今は専業主婦です。
銀行系カードローン3社110万
クレジットカード40万

もうかなりキツく、毎日そのことで頭がいっぱいです。貸していただいた銀行様には本当に申し訳ないのですが、債務整理したいです。もう限界です。

専業主婦でも債務整理ってできるのでしょうか?銀行系なので過払いはないと思います。
月に2万円くらいの支払いなら可能なのですが、そう言った希望も聞いていただだけるのでしょうか…つらいです。本当につらいです。自分でまいた種ですが…

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2218:58:41

http://www.tcaflight831.com

債務整理手段としての任意整理

債務整理には様々な方法があり、中でも手軽に借金の整理が出来るものとして任意整理があります。法的な手続きではないので裁判所は介さず、あくまで債権者との交渉によって借金の減額を行う債務整理方法となります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/22 19:20:24

こんな私にご回答ありがとうございます。
勇気を出して相談してみたいと思います。
人生やり直したいです。生まれ変わりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2218:37:24

任意整理手続きがピッタリかと思います。詳しくは弁護士さんか司法書士さんにご相談を。