ここから本文です

このマンセルの色相環の色でもっとも明度と彩度が低いものはどれか分かりますか…?...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2218:30:22

このマンセルの色相環の色でもっとも明度と彩度が低いものはどれか分かりますか…????

マンセル,色相環,明度,彩度,低いもの,わたし,画面

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ずんさん

2017/3/100:18:34

10BPだと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/2/2220:25:31

わたしがわたしのPCの画面で見る分には10PBでしょう。5Pとどっこいどっこいです。