ここから本文です

ニュージーランドにおいてのワークビザに関する質問です。 雇用主からワークビザ...

nzman06さん

2017/2/2221:24:51

ニュージーランドにおいてのワークビザに関する質問です。
雇用主からワークビザを出してもらった後、その会社から別の会社に移動してもワークビザは有効でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chikahibinoさん

2017/2/2221:45:30

無効になります。新しい会社で取り直してもらうことになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az4rashiさん

2017/2/2221:35:57

無効になると思います。