ここから本文です

飯田さんの不倫の件の画像を貼りますけど削除されたらごめんなさい(^ヘ^;)画像の出...

my_********さん

2017/2/2222:33:38

飯田さんの不倫の件の画像を貼りますけど削除されたらごめんなさい(^ヘ^;)画像の出所は聞かないで!流出させるのは自己責任ですからね!

でも消されるのが先かもしれません、自業自得になるかもしれないので判断はご自分でお願いします。なぜ写真が出回ったのか…どこが元ネタですか?見てくださいこれ!話題になっている飯田さんの不倫の件の画像ですhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20161214-64398154-anansokenなんとゲッターズ飯田さんが2017年は不倫ではなく“お金”?と占っているんです!!しかも親切にゲッターズ飯田さんの似顔絵のような画像つきではありませんか!画像が人気のために削除されるかもしれないので気をつけてください…ゲッターズ飯田さんは不倫を的中させているのでしょうか?2017年は波乱の様相ですが飯田祐馬さんと清水富美加さん二人の不倫の件は的中させましたか?デート動画や無修正の目線なしモザイクなしツーショットのキスのプリクラや写メは特定していないのでしょうか?ゲッターズ飯田さんは神様のような方なので特定もできそうな気がしますがどうでしょう?まとめ生い立ち詳細などは占っていないのでしょうか?ゲッターズ飯田さんは既婚者ですか?嫁は誰ですか?顔のカラー拡大gif動画像など撮影された映像はありませんか?彼氏や彼女の関係でしょうか?妻はどんな性格すっぴん素顔ですか?現在の最新情報をお願いします!ゲッターズ飯田さんのような占い師になりたいのでゲッターズ飯田さんのことを詳しく回答してください!浮気や離婚はしたことないですよね?離婚歴があるバツイチですか?未婚ですか?子供はいますか?名前や年齢は判明していますか?交際相手は一般人でしょうか?仕事や職業は?何歳ですか?結婚相手がいないなら私が立候補しようかと思ってるんですケド好きな女性のタイプはどんな人でしょう?可愛いとか綺麗な人が好きなら私がピッタリだと思うんですけどゲッターズ飯田さんの好みは分かりますか?ゲッターズ飯田さんは寝室のベッドとか枕とかインテリアに拘りがある男性ですか?普段はホテルに泊まり仕事先の現場に移動しているのでしょうか?どこに宿泊しているのでしょう?自宅や実家で休憩しているのでしょうか?ゲッターズ飯田さんを見たり目撃した方や目撃情報や目撃談の掲示板はありますか?instagramやlineやfacebookアカウントやアメブロblogやtwitterや2chソースやfc2やyoutubeやvineなど公式サイトhpは更新していますか?もし婚約者がいるなら馴れ初めは判りますか?婚約相手がいらっしゃるならテレビ番組内で共演した経験はありますか?ゲッターズ飯田さんのことをいっぱい教えてください‥きっと知恵袋をしている方の中にも私と同様の知りたがり屋さんがいると思うのでおねがいします!ゲッターズ飯田さんは今後も芸能人の不倫相手の問題やギャラに関する占いを雑誌やラジオで公開してくれますよねっ?まずは週刊文春の最新号やfridayフライデーの内容の濃い続報を全文!見たいんですけど今までに雑誌やラジオに出演したことはありますか?噂でも構わないのでゲッターズ飯田さんの事をいーっぱい教えてくださいでもデマやガセの嘘だけはやめてください‥

ゲッターズ飯田,清水富美加,飯田祐馬,不倫,離婚歴,2ちゃんねる住人,マスコミ各社

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/2/2222:36:31

流出させるのはマスコミ各社や2ちゃんねる住人ぐらいなもんでしょ、一般人はしません。
どんな性格かとか、裏の顔とかは知りません。マスクしてるし。ゲッターズ飯田さんの占いが今年も当たるといいですが、不倫やカネに関連することは当たると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる