ここから本文です

KinKi Kids堂本剛さんは演技うまいですか

アバター

ID非公開さん

2017/2/2223:14:08

KinKi Kids堂本剛さんは演技うまいですか

閲覧数:
1,407
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/2/2223:56:28

上手いですね。
ナチュラルな演技が特に上手いです。
繊細で優しい役も好演しますが、実はキレる演技泣き演技も上手い人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2017/2/2300:46:16

質問している人はhibike_6_umimin_6さんと同じ人ですよね?

hib********さん

2017/2/2223:45:27

とってもお上手です!ジャニーズの中でも一位を争うくらい上手いと思います。
子役もしていたそうなので、子供の頃から演技には慣れてそうですね。

kk3********さん

編集あり2017/2/2300:06:35

上手いと思います
さすが劇団に入っていた方だと思います

個人的には
金田一 一の役は本当にハマり役だと思いますし
もちろん
Summer Snowの夏生役も
愛犬ロシナンテの災難の荒田役も
ドラマとしてオススメですし素敵です

uza********さん

2017/2/2223:15:44

上手いですよ。金田一少年の事件簿とか、未だに金田一は堂本さんって言われるぐらいなりきってましたからね。