ここから本文です

Kana-boon飯田さんと清水富美加さんの不倫の件ですが、飯田さん名乗り出る必要なか...

wasofjuniorwykrkmさん

2017/2/2300:52:05

Kana-boon飯田さんと清水富美加さんの不倫の件ですが、飯田さん名乗り出る必要なかったと思いませんか?

イニシャルもめしだのMではなくAと書かれてますし、個人名でそんなに知名度がある方ではないので、どうせばれないと思うのですが…

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjgmdjさん

2017/2/2303:52:53

自白してますね

不倫で 芸人界が 騒ぎになっ

て 隠しても 今までの マスコ

ミの報道で 本人が 全て自白

で…落ち着く…嘘の隠しても

今…清水富美加が 注目され

て 告白本から Kana-boon

飯田!マスコミは騒ぎます

ここで自白して バンド仲間に

事務所…迷惑かける 本人の

自白して… 落ち着く傾向で

責任でしょうか?

質問した人からのコメント

2017/3/1 01:21:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihy2236さん

2017/2/2511:32:06

ばれない保障は無いので最初から謝ったほうが騒がれないですむからでしょう。

2017/2/2300:53:28

まぁ話題にはなりますしね。