ここから本文です

愚行録の映画を見ました

アバター

ID非公開さん

2017/2/2302:25:16

愚行録の映画を見ました



最終的に満島ひかりの子供の父親は妻夫木(つまり兄)ということですよね?
でも弁護士は2人の母親に「実の父から受けた性的暴行で出来た子供」と勘違いしていました。
兄が高校1年の時に父親は家を出たのになぜそういう風に勘違いするんですか?
そう話したのは妹の方だけでしたっけ?
兄は「父が家を出た」ことは言ってませんでしたか?

また、母親の雰囲気からして「性的暴行を加えていたのも父ではなく兄なのか?」と思ったんですが…そこはどうなんでしょうか?
だとしたら妹は何かマインドコントロールでもされて兄に思い込まされてるんでしょうか?

閲覧数:
10,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2017/2/2308:48:19

俺は見たからいいけど、これは『ネタバレ』って書かないと。
2行目からいきなりだからね。


で、ネタバレ回答。



たぶん子供はそういうことだよ。
弁護士は勘違いというか、妻夫木の話したことを信じただけ。
父親が暴行していたのは事実じゃないかな。少なくとも妻夫木は暴力を振るわれていた。
兄は妹を暴行したのではなくて、そうした環境の中で妹と男女として愛し合ってしまったということじゃないかな。
だから妹が『お兄ちゃんとの秘密があるのはうれしい』みたいな事を最後に言っていたんだと思う。
暴行されていたとしたらあんな言い方はしないよね。



ベネット

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/23 23:37:50

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyu********さん

2017/2/2309:36:19

よく、こんなこと、できるね。

常識ないよ。

とだけ言っておく。