ここから本文です

バイトを始める際に、ゆうちょ以外の通帳が必要と言われたので広銀に行って作ろう...

chi********さん

2017/2/2308:21:42

バイトを始める際に、ゆうちょ以外の通帳が必要と言われたので広銀に行って作ろうと思っています。

私は19歳の大学生なのですが、1人暮らしをしており、住民票はうつしていません。これでも通帳を作ることはできるのでしょうか?また、作る際に必要な物は印鑑以外に何がいりますか?

補足運転免許は取得していないです。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/2/2308:41:24

諸手続きは金融機関ごとに微妙に違う場合があります。

直接、広島銀行に問い合わせた方が良いと思います。

http://www.hirogin.co.jp/

質問した人からのコメント

2017/2/23 08:45:42

わかりました。本日問い合わせてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2017/2/2308:25:02

身分証明書(運転免許証、健康保険証)です。