ここから本文です

細川茂樹・・・ マネージャーを土下座させて、足で踏みつけたって記事があった...

uiodrkpugさん

2017/2/2309:08:31

細川茂樹・・・

マネージャーを土下座させて、足で踏みつけたって記事があったけど…
これ パワハラ 以前に 被害届出せば、
傷害罪にならないの?

閲覧数:
1,912
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

greedemperorさん

2017/2/2312:07:18

恐らく事務所側が話を盛ったのでしょう
今回の裁判結果がそれを物語っていますので。

「細川茂樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2311:36:59

訴えればいいのでは?

パワハラなら。

労働基準法。

2017/2/2309:14:05

その後話題は消えましたね。
こういう話は、マネージャーが何かを逆恨みして嘘を言っているとか、いろんなケースがありますからね〜