ここから本文です

四天王プロレスを見て馬場は泣きましたか?

shi********さん

2017/2/2313:34:27

四天王プロレスを見て馬場は泣きましたか?

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2017/2/2500:23:59

泣いていませんね。
渕に、泣くわけないのにそう言われて参ったと愚痴っています。
馬場が好きなのは、スタンダードを極めたプロレスです。
最初から大技連発、グラウンド無しのプロレスは儲かるから容認していただけです。

質問した人からのコメント

2017/3/1 22:27:34

さすがに試合の解説中に泣いてませんとは馬場も言えませんね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/2/2314:16:05

本当に泣いたことがありますよ。

1998年10月31日日本武道館

【王者】小橋建太VS【挑戦者】三沢光晴

の三冠ヘビー級選手権での出来事です。

試合の激しさと、死んでしまうのではないかというような頭部をマットに落とす様な技の攻防(三沢さんがドラゴンスープレックスを出したという珍しい試合)に、この試合の解説者として放送席にいた馬場さんが泣いていました。

カメラが泣いている馬場さんを捉えましたし、実況の方も「馬場さんが泣いています!」というのも言ったので間違いはないと思います。