ここから本文です

Wi-Fiをレンタルする時って、何GBくらいあったらいいんでしょうか?(;▽;)

アバター

ID非公開さん

2017/2/2315:23:41

Wi-Fiをレンタルする時って、何GBくらいあったらいいんでしょうか?(;▽;)

http://s.kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-rental/company/?ww_...

15日程度レンタルする予定で、一日中仕事でガッツリパソコンも携帯も使います。

全然詳しくなくて分からないので、詳しい方教えてください(;▽;)

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/2/2320:08:41

ガッツリ使うのがなら、無制限のものが良いと思います。
以下のものは14日間です。
http://item.rakuten.co.jp/wifi-rental/303zt-14day/

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/24 12:54:09

ありがとうございます(≧▽≦)

無制限のものにしました(*^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

幸福猫さん

2017/2/2316:35:59

http://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-rental/

上記はポケットwifiレンタルの比較表です。↑

これを見ると制限なしで使えるUQWiMAXがお徳かもしれません。3日間で10GBを越えると低速になるようです。