ここから本文です

3月に宮城セキスイスーパーアリーナのワンオクのライブに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2316:04:24

3月に宮城セキスイスーパーアリーナのワンオクのライブに行きます。

座席がスタンド指定席でYの15列目なのですが、どんな感じかわかる方いらっしゃいますか?

ステージとの距離感や、スタンド指定席がはじめてなのでどんな感じかわかりません。
普通に暴れたり?とかはできないですよね?
言葉が足りなかったらすみません。行ったことあるか方回答お願いしますm(._.)m

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/214:04:27

フェスとライブごっちゃにする人がいる限り、ライブスタッフからの評判は、ワンオクだけ異常に悪いままだろうね

やれやれ言う人居すぎ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buu********さん

2017/2/2621:38:08

http://www.livehis.com/seat/seat2_grande21.html

会場の席図です。
暴れたりがどの程度かわかんないけど(^_^;)ヘドバンぐらいならできるよ!
モッシュは当然無理です。

2017/2/2517:53:45

スタンドのYだと、東側の2階席でステージからは遠いです。
東側2階席は、ステージに近い順から N,O,P,Q…Y,Z となります。

列は前から1,2,3…18なので、上の方ですね。

双眼鏡を持って行った方がいいかもしれません。

ちなみに私はアリーナの後ろから3列目に当たってしまったことがあります。
遠かった。。。(泣)