ここから本文です

法人向けのデスクトップPCって買い取れない場合もあるのですか?私の不要になったP...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2317:15:47

法人向けのデスクトップPCって買い取れない場合もあるのですか?私の不要になったPCですが、私はリユースで手に入れたものですが、いらないので、売ろうとしたら、法人向けのPCは恐れ入りますが、買取不可能って言わ

れましたが、そう言うのはどうしたらいいですか?

補足それを売ってお金にしたいのですが、無理っぽいですか?お願いします

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/2/2320:23:20

法人向けはそういう場合があります。
タダなら引き取るというところはあると思いますので、処分自体は可能です。

  • kan********さん

    2017/2/2320:39:33

    有料の場合は、取扱店とスペックによると思います。
    買取の可否は個々のお店によりますので、複数回って歩くことになります。
    たとえば、最新モデルであれば、何件か回って取り扱いの可能なお店を探すことも見合うかと思うのですが、たいして高く売れない場合は労力に見合う対価を考えて動くといいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/2/2620:58:06

PC売ろうとしてるマサカツですブゥゥーーーン!