ここから本文です

100枚です 有料サイト閲覧履歴があり、未納料金が発生しております。本日連絡がな...

konosuke1012さん

2017/2/2318:26:41

100枚です
有料サイト閲覧履歴があり、未納料金が発生しております。本日連絡がない場合、法的手続きに移行します。 DMM相談窓口(電話番号)
という内容の架空請求がきました。そのままメールでからかってやりたい

のですがこの状態で返信したら特定されませんか?

有料サイト閲覧履歴,未納料金,DMM相談窓口,架空請求,手続き,ショートメール,詐欺

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

musashi_3033さん

2017/2/2406:58:54

詐欺ですから、無視をしていればよいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2318:27:58

電話番号によるショートメールは厄介じゃないですか??

捨て番号とかないですし...