ここから本文です

アリシアクリニックの全身脱毛5回プラン月額12000円は5回で回数的に足りるんでしょ...

dem********さん

2017/2/2321:54:51

アリシアクリニックの全身脱毛5回プラン月額12000円は5回で回数的に足りるんでしょうか?エステの全身脱毛も気になったのですが、医療脱毛のほうが効果が高いかなと思い。。

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mka********さん

2017/2/2322:10:41

アリシアクリニックに通っていました。全身脱毛はしていませんが5回でもかなり脱毛できると思いますよ!やっぱり通う回数が少なくて済むっているのはかなり大きいですよね。私は3回脱毛しましたが、脱毛効果はかなり実感できています。

腕など元々そこまで濃くない部位はほとんど自分での処理はしなくていい程度に綺麗になっていますし、脇やVIOラインの毛が濃い部分も数えられる本数が残っているのみです。アリシアクリニック http://moonkin.club

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2017/2/2322:07:39

アリシアクリニック
効果写真でていました↓
http://ameblo.jp/megumitorui/entry-12231248247.html

5回でもいいと思いますが、完璧になくすなら8回ほしいところです^_^
急いでいる場合は医療脱毛(今年の夏位に完了)。
全く急いでいないからエステ脱毛(2年後に完了)でいいと思います。