ここから本文です

おすすめのプラセンタサプリについて みなさんのおすすめのプラセンタサプリを教...

fundoshi0410さん

2017/2/2322:32:12

おすすめのプラセンタサプリについて
みなさんのおすすめのプラセンタサプリを教えてください!
プラセンタサプリを考えているのですが、
初めて購入するため、
どういう基準で選ぶのかわからないです。

そこで、
みなさんが使用しているプラセンタサプリを教えてください!

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muzlqdloさん

2017/2/2711:34:15

馬プラセンタがいいといわれていますよね^^
成分もみてよかったので
私はフィメールプラセンタエクシード100っていう
プラセンタサプリ飲んでいます

女性ホルモンにもいいですし
肌などにもやはり飲むと飲まないのとじゃ全然違いますので
おすすめです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラセンタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tana876_0226さん

2017/2/2623:11:21

個人的にはエイジングリペアが一番おすすめです。


私も種類がたくさんあるので悩んでいた一人ですがfundoshi0410さんが何を重要視するかではないでしょうか?

価格面なのか効果なのか。


安いものから高額なものまで本当にたくさんあります。


私がエイジングリペアを選んだ決め手は口コミが高評価だったこと、馬プラセンタ以外にも美容成分が入っていたことですかね?


http://aging-repaira.seesaa.net/article/447384762.html
↑のブログがfundoshi0410にピッタリだと思いますよ^^

一度目を通してみてはいかがでしょうか。