ここから本文です

紹介された変な女をヤリ捨てる予定が、しつこくされノイローゼになりそうです ...

simpulu111さん

2017/2/2401:14:59

紹介された変な女をヤリ捨てる予定が、しつこくされノイローゼになりそうです

社長令嬢なんですが、偉そうな性格に腹が立ちます

何度も電話とメールを無視していますが!

この質問入力中も2度も電話を架けてきました

どこまで自信過剰な図々しい女なんでしょう

紹介してくれた金持ちの娘に相談しました、親身に相談にのってくれました

元カノと、しつこい社長令嬢がすごく仲が良いことも悩みの原因です
僕は元カノを捨てたのに、元カノは現実が理解出来ていません

僕を理想化しているんです

アドバイスください
どうすれば良いでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,100
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utolescriptoさん

2017/2/2614:42:16

個人情報をどれくらい知られているかによるよね。
電話番号だけなら、着信拒否すればいいだけではないの?
メールも電話も全て拒否して完全無視すればいいんですよ。

どうしても縁が切れない状態なのなら、
露骨に「金をくれ。俺と付き合いたいなら金を持ってこい。
けして借りるわけじゃない、貰う。貢いでくれ。
そうじゃなければ会わない、もちろん強制はしない」
と言い続ければいいと思います。

金じゃなくても、何かメリットになることを
そのお嬢様に後腐れがないように
ストレートに要求するのが一番効率的だと思います。

「都合の良い時だけホテル代はお前持ちでヤラせろ」
とストレートに言うのも良いですね。
(まあ相手が本当にヤバそうな人なら
やめた方がいいかもしれませんが。。)

もしもそれで嫌われて去ってくれればまた良いでしょう。

質問した人からのコメント

2017/2/26 18:24:12

「金をくれ。俺と付き合いたいなら金を持ってこい。
けして借りるわけじゃない、貰う。貢いでくれ。
そうじゃなければ会わない」
ベストアンサーです!
ありがとうございます!
皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat123vさん

リクエストマッチ

2017/2/2407:30:18

なんだか背景がよくわかりませんが、待ち伏せされて刺されたり、家に火をつけられない程度に、着信拒否しておけば良いのではないでしょうか。
元カノも同様に。

masatonncyannさん

リクエストマッチ

2017/2/2404:31:34

携帯電話の番号でも変えたらいいんじゃないですか?
なにかを変えたければ自分が行動するしかありませんね
環境は変わってくれませんから

h_tomo64さん

リクエストマッチ

2017/2/2404:24:10

別居中の奥様との和解を優先してみてはいかがでしょうか。
奥様を愛している事を奥様に伝え、火遊びしていた女性との関係を解消したい旨を奥様に相談してみて下さい。

奥様があなたをまだ愛している場合は、今回のトラブルに協力してくれるでしょう。
その上で、彼女に妻を愛していて関係を続けられないことを伝えれば、縁はなくなると考えます。多少の賠償金は発生するかもしれませんが、モテ男の代償と考え、諦めましょう。

奥様があなたとの離婚を決意している場合は、身軽になるわけですから、離婚して、引越しをして、電話番号を変えて、消えましょう。時間が経てば忘れてくれます。

前進できることをお祈りいたします。ファイト!

h0029300000さん

リクエストマッチ

2017/2/2402:36:00

アドバイスよりむしろ身から出た錆じゃねかな??
まとわりつかれて困るなら相手の前から消えなさい。

yuriswahaさん

リクエストマッチ

2017/2/2401:51:53

乗り捨ての人生なんですね。
ことの顛末が毎回違うから刺激的なのではないですか?
一度押したスイッチです。
成り行きに任せるもよし。結末までがプロセスです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。