ここから本文です

日東駒専はやはり三流なんですか?

ker********さん

2017/2/2402:49:39

日東駒専はやはり三流なんですか?

閲覧数:
2,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/2/2508:09:40

間違いなく三流です。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2017/2/2403:38:17

準1流といって良いでしょう。
「成人全体の学歴分布」
中卒高校中退=大馬鹿・超低学歴
Fラン専門高卒=馬鹿・低学歴
電経大東亜帝国関東中流=凡才・中学歴・・・・・・・上位35%
成成明学芝工日東専駒産近甲龍=秀才・高学歴・・・・上位15%
東早慶上理マーチ関関同立=天才・超高学歴・・・・・・上位5%

cro********さん

編集あり2017/2/2506:20:13

三流だと思いますが、まともには暮らせるんじゃないでしょうか。

# 上の方の回答を見て驚きました。

東早慶上理マーチホゲホゲなんて括り方は一般的ではないのはご存知ですよね。
東大とマーチなんか混ぜるな危険!の領域ですよ。
また準一流なんて言葉もおかしいよね。
多分、三流大卒の方の慰めなんでしょう