ここから本文です

軽自動車のスズキアルトの車両重量は610kg ホンダ Nボックスカスタムは990kg 車両...

wak********さん

2017/2/2404:47:44

軽自動車のスズキアルトの車両重量は610kg ホンダ Nボックスカスタムは990kg 車両重量の差は、380kg ありました。
ホンダNボックス 作る気があれば700kg位で作れたと思います。

軽いクルマ 重たいクルマがありますけど 一長一短はありますけど皆さんはどの様に感じますか?
アルトとNボックスの高さの違いは 25cmでした。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2017/2/2404:58:01

軽自動車の技術ではホンダはスズキに勝てないということなのでは。

軽自動車の技術ではホンダはスズキに勝てないということなのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/2/2404:50:39

フィーリングを語るのは意味ない、アルトがまじ610キロなら、まじ早いだろう。そおいう話でしょう。