ここから本文です

婚活パーティーでライン交換までは行きますが

アバター

ID非公開さん

2017/2/2408:37:17

婚活パーティーでライン交換までは行きますが

なかなか遊ぶまで行きません。
大体何日後くらいに遊びますか?
私にそんなに興味ないのですかね?
例えば、シフト休み決まってるなら
何日休みだからとか決めませんか?
ラインは来たりしたけど
一体なんなんでしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harukaさん

2017/3/220:21:56

婚活パーティ私も何度か参加しました。パーティ後に何人かで二次会には参加したことはありますが、プライベートで遊んだことはありません。

わたしは結局男性は年齢と容姿が大事であって、わたしはそこには該当しないので今後遊ぶことはないとおもっています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/2 21:36:02

ですよね容姿ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/2/2503:23:46

ご縁が無かったと 気持ちを切り替えて次に進みましょう

tak********さん

2017/2/2416:39:32

最近の女性の使い方は軽めですね。出会ったらラッキー的な。間違ってもそれにすがるような感じは受けません」。がっつくと気持ち悪がられますので気をつけましょう。

とくかく回数を重ねるしか対策はなさそうです。

tak********さん

2017/2/2416:10:47

ビジネスでサクラだから無理だろ(笑)

pop********さん

2017/2/2408:52:37

興味ないんじゃないですか?
でも一応ライン交換はするみたいな。ラインなら面倒になったら気軽にブロックできるし。