ここから本文です

世の中。 結婚できない人 子供ができない人 結婚していても夫婦仲悪い人 離婚す...

aie********さん

2017/2/2412:01:06

世の中。

結婚できない人 子供ができない人 結婚していても夫婦仲悪い人 離婚する人が多いなか。

普通に結婚し子供が生まれ 夫婦仲がいいのは 幸せなことですか??

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqi********さん

2017/2/2412:09:21

そうですけど。

結婚 離婚 子育てばかりが幸せとは言えないです

価値観 幸せは
人の顔の数だけ違いますから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2412:08:59

結婚して、子どももいて、夫婦仲もよく幸せです。

もちろん細かい不平不満はあるし、家庭外にも悩みはありますが、家庭内だけで考えたら間違いなく幸せです。

kag********さん

2017/2/2412:04:53

あなたが幸せと思えているなら幸せなのだと思います。