ここから本文です

ディズニーホテルからオフィシャルホテルへの荷物の移動について 今度ディズニ...

cre********さん

2017/2/2412:59:23

ディズニーホテルからオフィシャルホテルへの荷物の移動について

今度ディズニー旅行へ行きます。
初日は東京ベイ舞浜ホテル
2日目はランドホテル
3日目は東京ベイ舞浜ホテル
に泊まります。

噂でディズニーホテル、オフィシャルホテル間では荷物を無料で送ってもらえると聞いたのですができるんでしょうか?

調べましたが特にそのような情報が出てこず、確証が得られません。

初日の舞浜ホテルをチェックアウトする際に荷物をランドホテルに送ってもらい、15時にランドホテルへチェックイン。
ランドホテルをチェックアウトする際に荷物を舞浜ホテルへ送ってもらうというのが私の理想なのですができるでしょうか?

回答宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1********さん

2017/2/2413:12:21

オフィシャルホテルからディズニーホテルに荷物を移動していただいた経験がないので、そちらに関してはご宿泊されるホテルにお問い合わせ下さいね。
その逆、つまりディズニーホテルからオフィシャルホテルへの荷物の移動でしたら、お部屋をお出になる時にお電話などでその旨お願いすれば、しっかり移動していただけますよ。こちらのパターンでしたら何度も経験済みですので間違いありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/2/2413:55:43

ディズニーホテルデラックスタイプ(バリュータイプの、セレブレーションを除く)と、オフィシャルホテル6館の間の荷物移送は、全て無料で依頼出来ます。泊まる順番も、関係ありませんよ。


それぞれのホテルで、チェックインの時に、翌日宿泊のホテル名を告げれば、移送についての説明をもらうことが出来ます。
手続きは、チェックアウト時に、荷物をベルに預けて、移動カードを記入するだけです。