ここから本文です

老けている人の生活パターンは?

アバター

ID非公開さん

2008/6/1121:58:18

老けている人の生活パターンは?

あなたの周りで、見た目よりも老けているな~って思う人は
どんな生活していますか?
御本人でも良いです。

私の周りでは、女性だとタバコスパスパ。
男性だと、運動不足&食べ過ぎ飲みすぎ、タバコ&コーヒー好き。
性別問わず、たぶん睡眠時間が少ない。
↑私的に、これが一番重要ではないかと・・

でも、スポーツ好きでも老けている人はいますよね・・
若々しいけれど、年齢よりも老けて見える、みたいな・・

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2008/6/1122:07:57

男でも女でも、
タバコ・酒・パチンコ等賭け事好きな方が
年齢より老けているような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2008/6/1122:08:16

覇気がない・地味・ダサイ・不潔感・暗いなど・・・。