ここから本文です

シャドバについて。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2418:27:24

シャドバについて。

あなたなりの最強の、デッキはなんだと思いますか?
相性とかもあると思いますが、どう強く勝てるかという事をあなたなりの考えを混ぜて教えてくれると嬉しいです。

自分はエイラセラフが好きです。除去回復攻撃ともに優れていて、セラフでフィニッシュを迎えることも出来るからです。
早いデッキや、ウィッチには不利ですが コントロール系には結構戦えると思っています。
エイラセラフにこのカードを入れるとより強くなるよ!みたいな意見を貰えると嬉しいかぎりです。

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/2/2517:04:28

ネフティスネクロは強いと思います
後半まで持っていけばネフティスの確定サーチでほぼ勝てますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/2/2516:57:12

自分的にはアグロネクロですね
ドロシー相手でも結構勝てますし、ミミココハウルが強すぎです

ako********さん

2017/2/2423:16:16

OTKですね
これ以上にパワーがあって、安定感もあるデッキは他にないです。
最強です。

val********さん

2017/2/2422:41:53

『最強』とは違うかもしれませんが、ロマンがある、上手く行けば勝ち、と言う点ではotkドラゴンなんてどうでしょう
守護とか関係なしで倒せるのである意味最強かも?

ota********さん

2017/2/2422:19:24

私的には、陽光サタンが安定してきているのではないかと思います。
守りも盤面も強いです、サタンを出せたら相手は絶望不可避ですね

gho********さん

2017/2/2421:27:15

超越ウィッチですかね
7ターンくらいで決まりますし除去能力も高いのでトップのotkエルフテンポウィッチをメタれます
それに大体のアグロには優位がつきますね
エイラセラフは事故率が高いので安定せず、複合デッキなため一部デッキの過労死不可避そしてなんと言ってもotkエルフテンポウィッチに間に合わないので最強とは程遠いです。そんなデッキ使うくらいだったら純正セラフの方がマシですね