ここから本文です

オバサンが20代のイケメンに勝手に片思いをしてウザいし痛い 無神経なのは、...

simpulu111さん

2017/2/2418:46:06

オバサンが20代のイケメンに勝手に片思いをしてウザいし痛い

無神経なのは、どうしてですか?

20代の男達は、厚化粧、汚い肌の積極的な痛いオバサンが怖くて怯えていますか?

片思いして喜んでいる妄想オバサンって、やっぱり痛すぎますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,356
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siougasiroltupuさん

リクエストマッチ

2017/2/2419:50:40

片思いだけなんだから気にしないで良いのではないですか。

付き合いたいとか告白があれば気持ち悪いですけど。

  • 質問者

    simpulu111さん

    2017/02/2421:56:25

    本当に気持ち悪いですね
    回答ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/2 21:14:12

本当に気持ち悪いです。
痛すぎて、ウザいです
同僚に迷惑かけるほどの、勘違いは迷惑なんだよ、ババア

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utolescriptoさん

リクエストマッチ

2017/2/2819:30:57

身の程をわきまえて遠くから片思いしてるだけなら
別にいいんじゃないの。

「はじめまして。私の仕事帰りに
お食事や買い物に付き合ってくれませんか?
いつもニコニコしていたいんです。
OOさんの同僚を連れてきて一緒に騒ぐのもいいですね」

「怒らないで聞いてくださいね。
実は若い子と、軽い彼氏彼女(セフレ)
みたいな関係になりたいな、と思っています。
一緒にカラオケなんかどうですか?」

「よかったら仲良くなってくれませんか。
デートはどこがいいかな、食事?ドライブ?あはは(*^^*)
2人が仲良くなったらお洋服とか買ってくれたらと思ってます。
(もちろんお金目当てなんかじゃないけど!)」

「私のパトロンになってくれませんか?
貢がれるの好きなんです。今度会いませんか?」

容姿も中身もこれといって魅力もない
どこにでもいるようなオバさんが
20代のイケメンの男の子にこんなメール勘違いして送ってたら
大いにキモいし恥ずかしいけどな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

new_gannさん

2017/2/2619:16:27

オバさんにだって 春は必要よ



そんなに嫌なら イケメン隠せばいいじゃない^^

uehaharaさん

2017/2/2610:33:11

オバサンには潤いが必要なのよ。カラカラの男日照りだから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。