ここから本文です

「婆さんの最後」 婆さんは最後に何を食って言い残した?

胡乱さん

2017/2/2418:59:09

「婆さんの最後」
婆さんは最後に何を食って言い残した?

婆さん,最後,最期,ユダ,三日三晩,お婆さん,さっきあげた

閲覧数:
96
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/2419:24:03

意外にもお菓子

亀○製菓の

『おばあちゃんのぽたぽた焼き』

を食べて

『火葬で・・・』

とい言い残した

  • 質問者

    胡乱さん

    2017/2/2507:52:42

    香ばしい醤油の香りがほのかに・・(;^ω^)

質問した人からのコメント

2017/2/26 08:12:37

遺言通りに手厚く焼かせてもらいました、、(;^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

婆さん「ユダ・・・飯はまだかい?」

ユダ「いやですよ、さっきあげたばかりじゃないですか!
それに『人はパンのみで生きるのではない』って
いつも仰っていたのは、あなたじゃありませんか!」


こういうことが三日三晩も繰り返され、

とうとう婆さんは、最期の時を迎えるのであった・・・

2017/2/2500:00:30

「まぁ、婆さんは豆腐でいいよ」って言い残し食べたのが

後の『麻婆豆腐』であった!!

「まぁ、婆さんは豆腐でいいよ」って言い残し食べたのが

後の『麻婆豆腐』であった!!

2017/2/2422:12:18

レオ、なると、食べてぃ、んちゃ

yul********さん

2017/2/2420:52:39

看取る人々
「何食べたい??」

婆さん
「え?? はい、ひとみと申します」
「孫がねえ、ヒーヒー言っていつもうるさいと言うんです」

看取る人々を最期までも笑顔でお腹いっぱいにして、お婆さんは天国へと旅立ちました。

AGESさん

2017/2/2419:01:40

梅干しを一粒食べて

「食欲がねぇだよ」。