ここから本文です

日東駒専卒の彼氏って恥ずかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2421:14:14

日東駒専卒の彼氏って恥ずかしいですか?

閲覧数:
1,205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuebanaさん

2017/2/2806:02:11

恥ずかしいどころか自慢していいレベルです。

「偏差値50高校からニッコマは5%、マーチは1%しか行けません
だから
ニッコマは「おぉ!すごい!」
マーチは「おおおおおおおおおお!すごすぎるーーーーー!神様だ!」
と言われます。
偏差値40高校から大東亜帝国は5%、ニッコマは1%しか行けません
だから
大東亜帝国は「おぉ!すごい!」
ニッコマは「おおおおおおおおおお!すごすぎるーーーーー!神様だ!」
と言われます。
[成人全体の学歴分布]
[大馬鹿・超低学歴・下位15%]中卒高校中退
[馬鹿・低学歴]Fラン専門高卒
[凡才・中学歴・上位35%]電経大東亜帝国関東中流
[秀才・高学歴・上位15%]成成明学芝工日東専駒産近甲龍地方国公立
[天才・超高学歴・上位5%]早慶上理マーチ関関同立筑首都圏国公立

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2619:07:29

東京在住大阪府民です。
1番
近畿大学=日本大学法政大学
2番
京都産業大学甲南大学
=東洋大学成蹊大学明治学院大学

4番
龍谷大学=立正大学

世間ではこの意見が圧倒的に多いです。就職実績、偏差値、倍率、知名度、印象を考慮した結果です。

2017/2/2517:55:52

だいたい高校から大学へ進学する人は50%で日東駒専は偏差値50程で真ん中らへんです。

なので上位25%の人間。

頭はいい方なので恥ずかしくないのでは?

⚠︎悪魔でも単純計算なので多少の誤差はあります。

tree_2bb6w2さん

2017/2/2422:06:54

それで恥ずかしい人はたぶん、そうとうな人では。だって、偏差値50以上の大学は大学生全体の40%いないしかいない。さらに高卒も合わせれば…。