ここから本文です

包茎についての質問です。

chi********さん

2017/2/2500:16:58

包茎についての質問です。

自分は今21歳で通常時は剥けるのですが勃つと剥けなくて無理やりしようとすると痛いので困ってます
コレは手術した方がいいですか?それと今の状況で風俗行くことは可能でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/2/2512:51:44

伺った限りカントン包茎 http://www.ueno.co.jp/phimotic/what/kanton.html と類似する気がします。
一応上野クリニックのホームページなので一度目を通してみて下さい。

>>今の状況で風俗行くことは可能でしょうか?
行くこと自体は可能と思われますが、行為に制約が生じると思うのでお勧めは出来ませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rca********さん

2017/2/2521:17:40

コレは手術した方がいいですか?
まず、泌尿器科に受診しましょう

それと今の状況で風俗行くことは可能でしょうか?
症状がはっきりと分かるまでは、行ってはいけません

痛いのならオナニーもやめた方(しない方)がいいかも