ここから本文です

抗がん剤治療中の父(70歳)が沖縄旅行(父の甥・姪がいます。)に行きたいと言っ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2500:26:56

抗がん剤治療中の父(70歳)が沖縄旅行(父の甥・姪がいます。)に行きたいと言ってきました。
この先どうなるかわからないし、なるべく父の希望を叶えてあげたいと思っています。
抗がん剤治

療と抗がん剤治療の間の体調の良い時を狙ってと考えていますが、これけらだと何月ぐらいがお勧め時期ですか?
いまのところ再発のみで、転移などの兆候はみられません。余命宣告なども受けていません。昨秋に同じ病気で母を亡くし、父もかなりのショックを受けていた時期での再発となってしまい、さらにダメージを受けてしまっている状態です。励みになるかどうかわかりませんが、父と父の大好きな初孫(私の息子2歳)と一緒に旅行させてあげたいと思っています。
沖縄とは正反対の北国に住んでいるためヒコーキ乗り継ぎなどあります。ゆっくり滞在させてあげたいのですが、私の仕事上の都合で4泊ぐらいが限度と考えています。
旅行代金をプレゼントしたいのですが、母子家庭ということもあり、あまり贅沢もてまきません。
お勧め時期(なるべく安く行ける)を教えてください。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t3a********さん

2017/2/2500:48:21

GW後だとがらんとするし宿泊施設も安く、暑くも寒くもないちょうどいい時期だと思いますよ。

でも梅雨時期にあたってしまうかもしれませんので、そこは天気予報と相談で。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/26 17:13:50

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2017/2/2515:12:30

個人的には、本州では花粉が飛び交う季節に
行くといいと思います。

mor********さん

2017/2/2508:31:07

天候に恵まれ、安くいけそうなのは4月中旬~4月の25日頃 うりずん の季節と言われ、すごしやすい時期です。