他人の、離婚とか浮気とかを、やたらに騒ぐ、連中を観てると、バカバカしくなるw それを、テレビじゃ有名人だとゆうだけで連日ワイドショウとかバラエティー番組で放送し続け ている、だ

補足

この国の放送倫理とか道徳とか、兎に角すべてが狂っているとしか思えない。 それがよく分かるのは、海外に旅行に行って現地の友人の家に何日か泊めてもらったりしたときや、現地のテレビ放送や ニュースペーパーをよく観てみると、やっぱりお国柄とか、文化、云々言う前に、報道とか、公共放送とかのあり方や 伝え方などが根本的に違うんだよ。 なんかさ~上手く言えないけどね、日本のテレビとかマスメディアは東京電力資本に縛られているせいか、東電に関する 事故や事件や問題を、公に放送しないし記事にもしないでしょ? それに、政府が明らかに情報操作をしていることがわかるし、我々が気づきにくいだけで、毎日少しずつ 何か洗脳をされているような、違和感や既視感を感じるんだよね~ 日本は本当は、決して単純に無知で安心していられる国じゃないということなんじゃあないかな?

雑談26閲覧

回答(2件)

0

私も嫌いです 報道する側は需要があってやっているわけなので 多くの人がそれを見たいからと言うことで多くの人を見下しています