ここから本文です

ヤフオクのアプリについて!助けて!

diamond_prince_0624さん

2017/2/2509:09:57

ヤフオクのアプリについて!助けて!

昨夜あたりからアプリを開こうとすると開きません!
今朝アップデートするにもすぐにアプリが全然開きません。落札中の商品もあるのにいつまで続くのでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2514:45:55

んー、たしかに iPhone版のヤフオクアプリに昨日アップデートがあって、バージョンが6.8.0になってますね。

んで、俺は iPhone5s の iOS 10.2.1 ですが、問題なく使えています。

iOSのバージョンに依存している可能性もあるので、そこらへんも検討してみてください。

とりあえず、アプリは諦めて、パソコンでやるか、スマホのブラウザ版で取引は継続してください。

ちなみに、同じ状況の人が他にもいる模様。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417096949...

質問した人からのコメント

2017/2/26 01:03:22

ありがとうございます。その後はWi-Fiがある環境で
やり直ししたら開けるようになりました。
質問に答えてくださたった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/2509:15:53

確かに昨日アップデートがありましたが、その前後で普通に開きますけれど?

何を使っておられる?