ここから本文です

ヤフオクのアプリについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2509:35:50

ヤフオクのアプリについてです。

昨日アプリをアップデートしてから、アプリを開けなくてなりました。
パソコン版は開けるようです。
問い合わせしましたが、返事待ちです。
何か対処はありますか?

iPhone5 iOS版になります。

閲覧数:
145
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2514:48:14

他で回答したものからコピペ。

んー、たしかに iPhone版のヤフオクアプリに昨日アップデートがあって、バージョンが6.8.0になってますね。

んで、俺は iPhone5s の iOS 10.2.1 ですが、問題なく使えています。

iOSのバージョンに依存している可能性もあるので、そこらへんも検討してみてください。

とりあえず、アプリは諦めて、パソコンでやるか、スマホのブラウザ版で取引は継続してください。

ちなみに、同じ状況の人が他にもいる模様。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417096882...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/2515:56:49

    回答ありがとうございます。
    何とか今はブラウザ版でしています。
    アプリを一度消したらどうなりますか?
    一からやり直しになりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/25 23:10:00

ありがとうございます。

「ヤフオク アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。