ここから本文です

富士通ノートパソコン AH50/X の液晶パネルが割れ、交換を考えています しかし、...

bas********さん

2017/2/2510:37:15

富士通ノートパソコン AH50/X の液晶パネルが割れ、交換を考えています
しかし、液晶パネルが見つかりません
この機種の液晶パネルは生産されていないのでしょうか?
もし、されているのなら

ば型番など教えていただけると有難いです

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/3/409:05:15

こんにちは。ヤフ-オクで売ってますよ。出品者bobora27で検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/2/2511:06:30

「パソコン型番 液晶」とかで調べてない?

本気で自己修復用液晶を探したいなら、とりあえずパソコンを分解して液晶を取り出して、その液晶に書いてある型番を調べれば良いと思うよ。

nas********さん

2017/2/2510:54:43

そりゃノートPCの液晶パネルは、通常一般市販されるものではないですから。

あなたのPCを分解してパネルを取り出せば型番が書いてあるとは思いますが。

自分で修理するなら、頑張って使えるパネルの情報を探してください。