ここから本文です

派遣社員は何故、負け組何ですか?

aja********さん

2008/6/1200:01:14

派遣社員は何故、負け組何ですか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2008/6/1210:51:04

それは、「給料・不安定さ」の面からでしょうね。

でも自分にあっているのであれば、気にすることはありません。

世間一般の意見に流されて「自分」がないのは、「人生の負け組」だと思います。

質問した人からのコメント

2008/6/13 23:20:23

わかりました。

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(1,333,402件)

肥料のピッキング 高時給 肥料のピッキングなど 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト
≪寮完備・月収20万円・派遣社員≫工場での軽作業 日勤
  • 株式会社イカイプロダクト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県つくば市
ジョブハウス工場
≪マシンオペ≫未経験の派遣社員
  • ランスタッド(株) 新潟支店(新潟事業所)
  • 派遣
  • 時給1,070円〜
  • 新潟県三条市東三条
求人ジャーナルネット
梱包 医療品の梱包 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県館林市
マイナビバイト
梱包 梱包・包装作業 女性活躍 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岐阜県各務原市
マイナビバイト
≪月収20万円・派遣社員≫食品工場での軽作業 日勤
  • 株式会社ワールドインテック
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大分県豊後大野市
ジョブハウス工場
軽作業 白衣やシーツをハンガー掛け 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県
マイナビバイト
レジ係 時給1000円短期で稼ぐ スーパーでのレジ係 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大分県中津市
マイナビバイト
商品の梱包 かんたん作業です 商品の梱包作業など 派遣社員
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 福島県いわき市
マイナビバイト
ハーネスの組立 嬉しい軽作業 ハーネスの組立作業など 派...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 鳥取県倉吉市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2008/6/1200:07:44

派遣期間満了後、次の仕事がないかもしれないから。

派遣先によっては、露骨に差別やいじめに会うから。

ボーナスも昇給もない所が多いから。